もう 10月だよ
なのに 半袖着てるし 仕事しながら汗かいてるし💦
いつもなら そろそろ仕事の時だってカーディガン羽織ってたりするのに
なんか 変だよね〜〜

今朝 すごい雨だったよね
ゴミ出しに外にちょっと出ただけでビチョビチョ〜〜だったのに
すぐに晴れてきて

何かを見つけたシャロ


一生懸命に見てる


胴体長いねー 足は短い?

明日も暑いんだって😵


そうそう こないだ ダイソーで

スケジュール帳買ってきた
今は 10月はじまりなのね〜〜
カレンダーも売ってたし
でも まだ早いかな〜〜って思ってると
可愛い 素敵なのは いざ買おうとすると無くなってたりするのよねー
なんかさあ 何でもかんでも前倒しで 
まだ ハロウィンも🎃もそろそろ飾ろうかって時なのに クリスマスケーキ🎂の予約だとか おせち料理の予約とか 年賀状の予約とか 凄くないΣ(・□・;)
年々早まってるように思う
なんか せっつかれてるようで 嫌なの…





またまた 話はかわってしまうけど

ノ○ナに 注文してた シャロの写真集が届いてたの
無料券の期限が切れそうだったし 写真も溜まってたから二冊作ったのね
7月のシャロと 8月のシャロ

でね 10月になって また無料券もらえたので 旅行の時のを作ったの 昨日注文したんだけど…
ノ○ナって 一応無料券で毎月一冊 無料券の有効期限が2ヶ月かな?
送料だか手数料だかで 200円ちょっと支払うだけなんだけど
昨日注文したのから 10月だから値上がりしてたΣ(・□・;)
50円近くΣ(・□・;)
いままでが安かったからね
仕方ないのかな
と ちょっとだけ つぶやいてしまった(笑)



それからね すずままさんが
またまた可愛い加工をしてくれたの💕

にゃんこ坂48


ここでは シャロは
シャアちゃんの名前で アイドルしてます💕
どこにいるかわかる?
1番上の左の可愛い子😍がシャアちゃん


そして また 違う衣装のシャアちゃん
これは 真ん中ね💕

そしてね 動画もあるのよ
(すずままさんのブログで見てね💕)
にゃんてったってアイドル♬
みんな かっわいいの〜〜💖


みんにゃー シャアちゃんも よろしくだよー