早いね〜〜もう10月だよ


すずままさんのカレンダーも

このふうちゃんページをいれて
のこり3枚 早いなあ 早すぎるだろ〜〜




朝のシャロ
何かが 気になるようで 窓の下を一生懸命見ています

シャロ〜〜おかあたんはお出かけしてくるよ〜

今日は お仕事お休みの日

銀行いってきまーす
ついでに 買い物もしてきまーす
と 出かけたおかあたん

ちょっと ひとりランチしていこうかな♡


というわけで サイゼリアで♡
(食事は お腹すいてて さっさと食べてしまいました)

帰ってきたら ポストに




アトリエヌヌース様の クイズで当選したプレゼントが届いてました

どこの子?と思うよね
お友達のお家の子
今年の初めに 虹の橋を渡ってしまった可愛い子
8日が 月命日になるから その時に渡そうと思ってます

1枚目の絵に描かれてる 背中についた蝶々の羽は シャロとお揃いの羽で つけたよ〜〜って送ってもらった 写真を元にアトリエヌヌース様に描いてもらったの
たった1枚しかなかった写真で3バージョン ほんとありがとうございました😊



遊ぼうよ〜と おかあたんが誘ったのに


うるしゃいでしゅ


いまは 遊びたくないでしゅ

と 冷たい眼差しで そっぽを向かれてしまった!

さっきは 追いかけっこして 遊んでたのに
すぐ 飽きるんだから…