今日は 曇りのち雨の予報で 気温も低くいはずが
雨も降らず 暑かったですね

本日は おねえたんはお仕事だったので
他の家族みんなで お墓まいりに行ってきました


もちろんシャロも(^-^)v

お墓まいり二ヶ所…
暑かったから シャロは 日陰でのび〜とくつろいでました(笑)もちろんお散歩もしてました(^-^)v
あーあ 土の上でのびてると お家帰ってからどうなるか わかってるのかな?

いっぱい遊んだから 帰りは 眠い💤


とうとう 爆睡


お家に帰ってから おとうたんも運転疲れでお昼寝?シャロも一緒にお昼寝



さて 起きたら…

おとうたんと お風呂ターイム🛁

毎回 軽くタオルで水分を拭き取った後は…
自力で乾かすと言い張るシャロ




舐めて〜舐め〜舐めまくり〜


やっと 乾いてきました


あと もう少し 頑張って👍

さて おかあたんも お風呂入ってこーよう🛀