おとうたんとおかあたんが シャロが楽しそうだからって チェックアウトギリギリまで お部屋で過ごしたでしゅ

もう帰るでしゅか?
また 狭いお家にかえるでしゅか?
(それは 言っちゃ〜〜ダメでしょ)






さようなら 広いおうち
(おうちじゃないから)
また すぐ くるでしゅからね〜〜
(また 来年ね)

道の駅で お買い物と お散歩



おかあたんたちは 足湯したりしてました
シャロは ワンちゃんや他の人たちの観察してました



おとうたんに 抱っこしてもらって
海の近くまで連れてってもらったでしゅ
とりさんが とんでたでしゅよ
シャロ いっしょうけんめい みてたでしゅ




おかあたん ずるっこなんでしゅよ
ひとりで アイス食べてたでしゅ

シャロも おやつくらしゃい
カリカリ食べて さあ おうちに帰りましゅ

いっぱいあそんだから ネムネムでしゅ
(帰りは ねんねしてました)

ばあば ただいまー シャロ帰ってきたでしゅよ
楽しかったでしゅ


帰ってきたら これ 届いてました
もちろん、結果は残念〜〜🙅‍♀️
うわーい 明日 たべるましゅ

長々 シャロの旅行日記におつきあいくだしゃってありがとでしゅ

シャロは 楽しかったでしゅ
今日は もう 寝ましゅ
おやすみにゃさい