こんばんにゃ シャロでしゅ


今日は おとうたん おかあたん シャロで
伊東にお泊り旅行でしゅ


シャロ ちゃんと いいこで 乗ってるでしゅよ


海が見えてきたでしゅ


あ💡とりさんが 飛んでるでしゅ
あれは なんでしゅか?

ウミネコ? カモメ? なんだろうね〜〜
もうすぐ着くよ〜〜

ついたでしゅね








シャロチェックするでしゅー


ここは 元々は リゾートマンションだったところをホテルとして使ってるので とにかく広い
ベットルームが2つ

キッチンもあるし
リビングダイニングも広い
畳の部屋もある
昨年もここに来たのだけど シャロが大喜びしてたので 今年もまた来ました
シャロのトイレに オモチャに ダンボールに 爪研ぎベッド ありとあらゆるものを持ち込んで(笑)

シャロ ここ だいしゅきでしゅよ〜〜


なんの抵抗も違和感もなく ご飯を食べてくれてるので ひと安心




探検隊でしゅよ




ネズミしゃんとあそぶのも
とってもたのしいでしゅ♡