みなさん 台風は大丈夫でしたか?

我が家は
まず おねえたんが 昨夜どうにかぎりぎり大雨になる前に(24時ちょい前)無事に帰ってきました
から はじまり
雨風がひどくなり 家が揺れる〜〜
でも シャロはふつうに寝てました(良かった〜〜)

おとうたんは 4時半起きでお仕事行く予定だったけど 台風の真っ最中だったから 6時まで延ばして おでかけしました

おねえたんも お仕事行くのに 電車に乗るのが大変で朝から大騒ぎ

おかあたんも パート先に行ったら…停電で大変でした

なんか疲れた1日でした


シャロも疲れた?
なんか ごきげん悪そうなお顔だね?
普通に寝てたけど ずーっと台風情報見るのにテレビついてたから うるさかったのかな?
今日は ゆっくり過ごそうね