もう9月なんだね
早いね〜〜
すずままさんのカレンダーも
もう9枚目の写真だわ
今月は シャロ♡

毎月思うんだけど みんなすごいなぁ
こんな風に自分で作れたり 加工できたりしたら楽しいだろうなって♡


まだ蒸し暑いけど
そろそろ シャロには エアコンは必要ないかな? というわけで 人間は ちょっと暑いけど扇風機で我慢(笑)

このくらいが ちょうどいいとおもうにゃー


気持ちよく 寝られるにゃー



シャロ〜〜
起きたなら 爪切りしようか?

と 声をかけたら 居なくなった!

さて どこ行ったかな…


お風呂場に 逃げてたー


みつかっちゃったにゃー


この後 おとうたんに 爪切りされた
シャロでした




お久しぶりのシロちゃんです

なでていいにゃよ


ほら 遠慮なく なでてにゃ

どう? 傷口は治った?


なおったにゃー
もう 大丈夫にゃー

ほんとだね もう大丈夫だね
毛もうっすら生えてきたもんね
もうわかんなくなってきたね
よかった よかった


そんなことより 早くなでてにゃー



シロちゃんより シャロの方が
かわいいでしゅからね😤

あいかわらず シャロは シロが大嫌いなようです💔