いつかシャロの毛で
シャロを作りたいなって
100均で 羊毛フェルトキットを購入して
作ったけど…
見本の写真とのギャップで 途中でやめてたんだけど…
再びチャレンジしようかな…と

まずは 途中でやめてた パンダ…


頭でっかち…模様がマフラーのようだし…
顔もちょっとバランス悪(T . T)

心が折れそうになったけど 
もう一つ 頑張ってみた

トラさん

んーパンダよりは いい感じに思うけど〜
見本の写真はもう少し丸みを帯びて可愛いんだよなぁ
体つきがピンクパンサーみたいだ(T . T)
顔のわりに細すぎだ(T . T)

えーい もう 茶色でシャロっぽい子を作ってみよ〜〜


ガーン😱‼️

猫じゃないじゃん

ネズミ🐭じゃん

もしくは 犬🐶じゃん



おかあたんには 才能ないんでしゅよ
もう あきらめたらいいとおもうでしゅよ〜〜
毛玉ボールで 遊ぶ方がシャロはいいでしゅ〜〜

そうだね…
毛玉ボールにしようかな(T . T)

そんなことより 俺のズボンの裾上げしてくれよ〜〜(おとうたん談)
えへへ おとうたんに頼まれてたんだけど そっちは後回しに チクチク作ってたのよね(笑)
明日はやらなきゃね 裾上げ(^_^;)