お盆休みだけど 
パートのおかあたんは普通に仕事
おとうたんはお休みだけど 休日出勤で お盆休み中も何日かお仕事です
でね 昨日は おとうたんもおかあたんもおやすみでした
おとうたんがお休みだと なんとなくお掃除が念入りにできないんだよね〜〜ゴロゴロされてるから(笑)
というわけで 今日はおとうたんが出かけてから 大掃除〜〜 

掃除機 嫌いでしゅ
うるさいでしゅ〜〜
コロコロと コシコシは ゆるせるでしゅけどね〜〜  
ビビりなシャロは テーブルの上に避難ちゅー

掃除終わったばっかりなのに
壊れかけのじゃらしで遊んでる


にゃんこって なんで 壊れたものとか ただの紐やリボンがすきなのか?



そして すぐに 疲れて 飽きるんだよね


お手手ちょこんからのー




のーびーる 




シロ 病院に行ってから 1週間
ほとんど 治ってきました

そろそろ傷口が 痒くなってきたのかな?
すりすりしながら ついでに傷口もすりすりしてくる

こんにちは〜


どこいくの? 撫でていいよ〜〜


ね〜〜撫でてよ〜〜

治ってきた?見せてくれる?



どーぞ

どうにゃ?

よかったね 前より良くなってるよ
もうすぐ治るから カイカイしちゃダメだよ

じゃあね これからお仕事だからね またね〜〜