おそようございます

えへへっ。

まだ ベットでゴロゴロしております(^_^;)

(シャロは ちゃんと、ばあば👵からご飯もらってます)

なんで、ゴロゴロしてるのかと言いますと…

今日は みんながお休みなのもあるけれど…
おかあたん、昨日の疲れでゴロゴロ〜〜まったり〜〜

ん?何に疲れたかって(笑)

昨日は おかあたんの?歳のお誕生日🎂だったのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でね、おとうたんは 昨日はお仕事だったので…
おねえたんが ご馳走してくれるとのこと❤️
夜8時半に予約してるから 昼間はおねえたんに付き合ってくれと…
おねえたんは オタク…付き合えと…
それって かなりハードですよね(^_^;)
でもまあ ご馳走につられて 朝からお出かけしました
オタクの聖地 まず池袋で、先行発売の品をゲットするとかで…でも、お店に着いた頃には 整理券配布が終わって…午後からでないと 入れないとか(^_^;)
午後まで あちこち付き合わされて
今度は 入場するのに 待機列とかで 階段に並ばされ…一階から八階まで 階段をぐるぐる登り…老体に階段はキツイ…
やっと欲しかったものを手に入れられたようで…
それから サンシャインの中を普通にショッピングしたり クレープ食べたり まあ それなりに楽しんだのだけど…
それから…またまた オタクの聖地 次は秋葉原へ…はい こちらでも あちこち付き合わされて…
(まあね この時期 コミケもやってるから そっちに付き合わされてわけじゃないのでまだよかったけど…)

はい いよいよ本番 予約のお店へ


お寿司屋さん🍣❤️

おかあたん お寿司大好き😘💕

おとうたんが お肉派なので 家族で外食は どちらかというと肉🍖っぽいお店のセレクトになっちゃうから

おねえたんと 2人でお出かけしても いいとこ回転寿司…

ここは まわってないよ(笑)
でも食べ放題なんだって❤️

マグロのユッケ
美味しかったよ〜〜


肉寿司🍖❤️


のどぐろも❤️


赤身 中トロ 大トロ 食べ比べ


ウニ ホタテ 大トロ サーモン


ほほ肉 トロトロ〜〜

お腹いっぱい堪能して来ました

(おねえたん 来年もよろしくね❤️)

そんなこんなで 美味しく でも体力的に疲れたお誕生日でした(笑)

たぶん ケーキ🎂は おとうたんが そのうち買ってくれるでしょう(笑)


今日のシャロ

ちょっと ご機嫌悪いかな?

昨日は ばあば👵とお留守番だったもんね


そうそう 誕生日🎉
なんと 虹色にゃんこさんちの お嬢👸ちゃんと 同じ誕生日でした〜〜
遅ればせながら おめでとうございます🎊🎉

さて そろそろ まったりゴロゴロから
シャキッとしなければ (笑)