泣ける…

ウルウル(T ^ T)

旅猫リポート


おっさんのようなかっこで…

その目線の先は…


テレビ📺 
もちろん旅猫リポート


だんだん 身を乗り出してガン見




猫も 魅力する 旅猫リポート

ウルウルしてたら 今度は
私の方も気にしだしたシャロ

ん〜かわいいね😍


今日のシロ
夕方 姿を見せにきてくれました
ゴロゴロスリスリして いっぱいおしゃべり(ニャゴニャゴ フゴフゴニャンにゃにゃ)して 帰っていきました
傷口の絆創膏はもう取れて無くなってましたけど 薬を塗ってもらったおかげで まだ生々しいけど ぐちゅぐちゅしてたのが 少し乾いた感じになってました
よかったね シロ…