最近の挨拶といえば
毎日暑いですね〜〜😵が定番

そんな 暑さをぶっ飛ばす
涼しげな 
うちの子版暑中お見舞いを
あしゅさんが作ってくださいました〜〜


見て見て〜〜素敵でしょ

亀さんを助けたお礼に シャロは 亀さんの背中に乗って…どこへ行くのかな?竜宮城かな? 乙姫さまに会えるといいね〜〜
(シャロには おみやげをくれるといっても辞退するように言い聞かせましたよ〜〜)
素敵なシャロで
少しは 暑さが和らいだでしょうか?

では もう一発
こっちは 素敵ではないシャロをご覧ください



すっごいホラーな顔で寝てたので
思わず撮っちゃいました


お口あけて…


変顔で 寝てます


どうです?ホラーなシャロで
涼しくなりましたか(笑)