昨年の今頃は いいことがあったのね(笑)
今年は これから いいことがあるかしら?
今は 予定外の出費続きなんだけど…
そうそう こないだの冷蔵庫の件
今日 搬入方法を決めるのに見積もりの人が来てくれたのね
3時半から6時の間に伺いますって 朝連絡がきて…
6時頃になったら もう今日は電気屋さんには行けないかな…と思ってたんだけど
3時半に来てくれて すぐに見積もりも出してくれて まあ それでいいか って事で そのまま電気屋さんに直行〜〜
だいたいは どれにするかは決めてたんだけど… 最終的に2種に絞って…
こっちに 決めた!
で 購入手続きと搬入日を決めます

えーと 1番早い日が 8月6日からですね〜〜

!(◎_◎;) ひえ〜〜まだ後10日近くもかかるのね〜
ちょうど6日は 仕事休みの日だから 即その日に決定〜〜

もう少しの辛抱です

でも 昨年も予定外の出費の後にいいことがあったから これからいいことがあるといいなあ〜〜


シャロは その間 ずっとお留守番

そして 昨日 タンスの整理の邪魔して
タンスで寝てから
また タンスベッドで寝るようになりました〜〜
(一カ月くらい前から 暑くなったから?理由はわかんないけど タンスベッドで寝なくなってたんだけど)

昨日 タオルに変えてみたのよね
それが気に入ったのかも?
その前は 暑くなったから 冷感シーツにしてから使わなくなったから 冷たすぎたのかな?