シャロね この顔で 化け猫選手権に参加したでしゅよ〜〜(ネコねえmitsueさんのイベント)

シャロはね Bリーグで参加したでしゅ
お目目吊り上がりで キツネさん顔の化け猫でこわ〜いって 頑張ったでしゅよ
なのに おねえたんが
他のお友達のみんなを見て
シャロは 
ぜんぜん普通じゃん ダメじゃん🙅って
言うんでしゅよ〜〜😹

でね おねえたんが おかあたんの代わりに投票してたでしゅ

しかたないよ シャロ ぜんぜんこわくないもん
せめて お口あけてたら もう少しは化け猫っぽい感じになったのにね〜〜

おかあたんが へたくしょ なんでしゅよ〜〜😹
シャロだって 夏は こわ〜いお顔で すずしくしてあげられるでしゅからね〜〜



うらめしや〜〜でしゅよ

シャロより おかあたんの方が化けられるよ

ほーら 化けた(笑)

どうよ シャロ〜〜(笑)

ずるいでしゅ〜〜( *`ω´)