七夕も終わり…
次は何にしよう…そう夏は海だ🌊 花火だ🎆
ビビりな 猫のシャロには 海も花火も絶対無理…(地元の花火大会の音だけでビビって隠れちゃうもんね)


そこを 叶えるのは そう いつもの絵皿
アトリエヌヌース様〜またよろしくお願いします♬
そして …届きました❤️

恒例のシャロチェック〜〜
箱開けは いつものように シャロが開けてるので…代わり映えないのでここは割愛(笑)


ジャーン 


シャロも ガン見(笑)
(シャロ ここにいるのに あそこにも シャロがいる?でしゅ)不思議そう(笑)

そりゃそうだよね
本当に シャロがいるみたいだもんね
お誕生日につけた 迷子札までちゃんとついてるし!(◎_◎;)

写真じゃないんだよ!(◎_◎;)
毛並みも 一本一本描かれてるんだよ
!(◎_◎;)
すごいよね〜〜かっこいいよシャロ(^^)v


これは なんでしゅか?


ほら ここにもシャロがいるんだよ♬
これ ミニノートだよ📔
可愛いね〜〜もったいないから 袋から出せないね〜〜
使えないね〜〜このまま飾ろうね❤️

世界にひとつだけの シャロノート📔❤️
カワユス❤️


おとうたんが 夜帰ってきてから 絵皿を見せて 明日飾ろうね❤️

はいでしゅ
もう寝るでしゅよ
起きたら 飾るでしゅ♬

おやすみなしゃい💤