おかあたんと ばあば👵
今日は 浅草寺に ほおずき市に行ってきたよ〜〜


もちろん おかあたんも買ってきたよ♬

そして
麦とろ本店さんで 麦とろバイキング♬


懐石料理だと 高級店…
でも なんと 平日のランチだと 

今回は ばあば👵も一緒で そんなに食べれないと思うと 本人がいうので…
1000円の方で…


おかずの種類は少ないですが とろろはとっても美味しかったです♬
(開店1時間前から もう待ってる人がいてビックリしました)

食後には 
甘味処いづ美で…



ばあば👵は クリームあんみつ



私は 白玉あんみつ

これも 美味しくいただきましたー

そして そして
おかあたん お祭りやイベントのたびに
ずーっとやりたかった 
きんぎょすくい❤️
今日は 平日 ほとんど子供は居ない
きんぎょすくいの屋台も ほとんどお客さんはいなくて 閑散としてて
これは チャンス(^^)v
おかあたん きんぎょすくい やってきました(^^)v
なんと 6匹ゲット…
でも いまって お持ち帰りは 2匹しかできないのね(^_^;)
で 元気そうな子と 色変わりの子を選んでお持ち帰り❤️

家に帰ってから


これは なんでしゅか?


うごいてましゅね
さわりたいでしゅ

ちょっと ねらってみます

と…数回 お手手が チョイ…チョイ…
とやってみたけど…

つまんないでしゅ

と いなくなりました…

シャロに きんぎょを見せたかっただけで 
もちろん ケースには蓋をしますよ〜〜
大丈夫です🙆