シャロは 土曜の夜恒例の夜遊び…

夜食?を食べて また 部屋から出てっちゃった(^_^;)

まあ おかあたんも 今日は 遊び歩いてたから…
いいよ 今夜は好きに遊びなさいな(^_^;)

おかあたんは 久しぶりに おねえたんとお出かけ


上野で やってた サムライフェスタ


演武とか やってました

その後

動物園にも足を運んで…
1年ぶりに シャンシャンを見て来ました
待ち時間 10分 さすが 天気が悪かったからね〜〜(でも ほぼ曇りで 雨が降っても小雨でした)

これ シャンシャン

こっちが お父さん


シャンシャン2歳記念の
木のぼりソフト (1回完売したけど 再販されたみたいです)ゲットしました〜〜
 

ついでに パンダ弁当も食べて🍱

さて 次はどうしましょ♬


入谷の朝顔市まで さらに足をのばして…


出店巡りをして 
お参りもして そして…
一日中遊んで 帰ってしましたとさ…

シャロは ばあば👵と おとうたんとおるすばん

つまんなかったでしゅよ
だから 夜遊びは ゆるしてね




椿にゃんず☆さんが 



むくたん&レモンちゃん の結婚式に
シャロも なんと女の子をエスコートして出席♡
すずままさんちの 鈴音ちゃんと
仲良くお手手つないで 
シャロったら キンチョーしまくってる顔してます(笑)
それに比べて さすが女の子 鈴音ちゃんは 余裕のお顔です
(鈴音ちゃん どうか シャロをよろしくね)