はやいですね…

もう7月ですよ

ついこの間 新年のごあいさつをしたばかりと思っていたのに…

半年過ぎてしまいました

すずままさんのカレンダーも 7枚目…
7月は シャロと鈴ちゃん 風ちゃん がシャボン玉になって青空を飛んでます♬

そして さっき 気がついたんですけど…
7月1日は ブログを始めて2年目の記念日でした(^_^;)

シャロの成長記として ブログ書こうと思ったのが2年前…
誰も見てもくれなくて(笑)
だから お友達もいなくて(笑)
それが 2年後の今は…
こんなに イベントに参加したり 楽しい日々を送ることになってるとは 2年前の私には思いもよらぬ事でした(笑)

これからも皆さんよろしくお願いします〜〜♡


よろしくにゃー


テヘペロッ❤️