楽しみにしていたうちの子バックが届きました(^^)v


まずは ハンカチ
写真だと くらいけど とっても明るい素敵なピンク♡
夏にぴったり〜〜(^^)v


うちの子バック通常版
黒のバックにシャロが目立つ♡
これはね うちのばあば👵にプレゼント🎁
だから 

内側も 黒と白でシックな感じに

早速 ばあば👵に渡したら
すっごく喜んでくれました
やったね(^^)v


こっちは 特大バックこれは自分用
ハンカチみたくピンクにしたかったけど…さすがに 年齢を考慮して…パープルにしてもらいました(^^)v
こちらも 爽やかで 夏にぴったりです
で…
中は

ピンクに♡(うわ(^_^;)暗く写ってしまった)
何気に肩掛けの色もオレンジと そこらへんは派手目に(笑)

皆さんはおわかりかと思いますが…もちろんデザインは あしゅさんです♡
(バックのサイズの為に 手直しもしていただいたみたいで…ありがとうございます)


これ持って ハワイに行きたいわね〜〜とばあば👵が わけのわからんことをほざいていましたが(笑)
夏のリゾートには 大活躍しそうです♬





最近のシャロのマイブーム
前は よくやってたんだけど…
また最近やり始めたんです

何を?それは…
ばあば👵のお風呂上がりに
ドライヤーをかけてると
どこからともなくすっ飛んで来て




ドライヤーのコードにパンチ👊
いつもは もっと激しいんだけど
撮られてるのが気になるみたいで…

そして…最近暑くなってきたからか
昼間は よくて寝て 夜になると 遊び始めるんですよね〜〜
それも 二階で遊ぶならいいんだけど
一階に行っちゃうから
何故一階がダメかというと…
一階は ばあば👵の寝室があるんですけど 下に行くと ばあば👵の部屋を開けろと鳴くんですよ
ばあば👵 夜は睡眠導入薬飲んでるので そのあとはダメなんだよね〜〜
そんなこんなで 夜はシャロとの攻防戦
下に行かないように 上で遊ぶんだけど…
下に行きたいシャロ…仕方なく 一緒にについて行って ばあば👵は ねんねだからね と 納得させなきゃならなくて…
ほぼ 我が家の人間はシャロの下僕です…


今のシャロ…

ウトウトしてます(^_^;)