おとうたんが シャロのトイレの砂を替えてくれるって
(シャロ1匹に トイレが3つ(笑))
下のトイレ替えてくるって ゴミ袋と トイレ砂持って行こうとしたら シャロがゴミ袋にin
👱 このままシャロも下まで一緒に行くか?


😽行くでしゅ〜〜


👱‍♀️ あら 嫌がらないんだ?


😽 おとうたんと 一緒でしゅ〜〜

袋にinしたまま 下でも邪魔して遊んでたシャロでした(笑)



今日は暑かったですね〜〜

シャロも 暑くて


のびてました〜〜


おかあたんは 先日のおねえたんのお誕生日に お友達からもらったという これを少し飲ませてくれたので ほろ酔いで お昼寝しちゃいました(笑)


すずままさんが アゲリシャス♡ 動画も素敵に作ってくださってます でも 動画を貼るのができないので(^_^;) 

そして シャロも

作っちゃいました〜〜