そっか 昨年は ばあば👵と シャンシャンを見に出かけたんだったっけ

ばあば👵  年齢のわりに ブームに乗りやすいから パンダのシャンシャン🐼ブームだったのよね
今年は 行きたいとは 言ってないわ(笑)

よかったね〜〜ばあば👵の1番大好き💕はシャロ王子だって 
かわいそうで お留守番させられないってさ(笑)(そういいつつ ばあばの都合でお留守番ありだけどね)




シャロの寝姿

まぶしい寝


人間みたいだ寝


じいちゃん顔寝


あしゅさんが またまた 素敵加工♡
アリスシャロ♡


さすが 女の子顔のシャロ 違和感ないね(^^)v


シャロは 男の子でしゅ〜〜

きゃーやめなさい その姿(^_^;)