ばあば〜〜👵

なにしてるでしゅか?


おかあたんも なに 撮ってるでしゅか?


ばあば〜〜👵

朝顔のために 窓にネットはってるのよ
ばあば👵ひとりじゃできないからね
おかあたんも手伝ってるのよ

(写真下の黒い物体は ばあば👵の頭です)


大変でしゅね〜〜がんばるでしゅよ





あ💡敵が現れたでしゅ


この子 よく遊びに来るネコさん
人懐こい子で 撫でて〜〜
遊んで〜〜 と すぐゴロゴロしちゃう子なんです
シャロより 人懐こい♡

にゃーん 


撫でて〜〜

すぐに 足元に ゴロゴロ

かっわいい♡ だけど…

シャロの見てるとこで なでなでしてはいけません 

何故か シャロは この子が大嫌い
この子が 窓辺に来ると うーっと威嚇

下に居たのに ソファの上に乗って高い位置からアピール

おしっぽペンペン イライラマックスになるから あわせないようにしてるんだけど…

茶トラ🐅ちゃんも 遊びに来るんだけど その子とは 窓越しに 見つめあって 仲良しなんだけど (イライラしてないのよね)

このシロネコ🐈は ダメなのよね
そして シロネコ🐈も シャロをライバル視してるのか? 網戸に登るのよね(^_^;)
ちょっと迷惑シロネコちゃん🐈なのよね

シャロが 怒るから💢 シロネコさん🐈には 見えないとこまで 移動してもらいました