またまた おかあたんのシャロ愛爆発💥


おかあたん 今度はなんでしゅか?

シャロが 出してあげるでしゅよ


よいしょ よいしょ

あとはおかあたんが出してあげるよ


おかあたん この子誰でしゅか?
きれいな子でしゅね〜〜
こっちは シャロでしゅよね

記念写真撮るでしゅ



こんな感じ?

んーちょっと 違うでしゅ


じゃあ これでどう?

いい感じでしゅ

これで 撮るでしゅ


はーい 撮るよ
いいでしゅよ〜〜


というわけで
今回は 七夕バージョンの絵皿を
いつもの アトリエヌヌース様にお願いしました(^^)v

織姫ニャンコちゃんの なんと きれいな毛色でしょうか♡神秘的な毛色は 織姫ニャンコちゃんにぴったりですよね

そして シャロ彦星も カッコイイ♡
見つめ合う瞳と瞳が素敵♡

そして オマケの絵はがきが

へんしーんシャロの絵を描いていただきました
なんと 変身ベルトまでついてるんですよ〜〜カッコイイねシャロ