急に暑くなり…元々 食べることに意欲的でないシャロ
さらに
ムラ食べが目立つようになり
日曜にフードを買い替えてみました
困った王子様です(^_^;)

やっぱりちょっと減っている…
新しいフードで また少し増えるかな
様子見だわ


シャロ 絶賛お昼寝ちゅー

午後は夕方くらいまで お昼寝タイムなのよね〜〜


あ 寝返りうった うらめしや〜寝になった(笑)


すずままさんへ業務連絡です


1  シャロ

2 シャアちゃん

3 4月22日(2歳)

4 自己PR 

会員番号1番(笑)シャアは 男の子だけど女の子みたいって よくいわれるんだ♬

外面の良さは天下一品 愛想の良さはアイドル向けだよ(^^)v(ほんとの姿は野生の獣 母談)歌って踊れるアイドル目指します

5

顔だけ



全身


すずままさん こんな感じでいいですか?

写真ダメそうなら 過去ブログから適当に使ってください〜〜