シャロ〜〜
お風呂だよ〜〜
と声をかけると どこにいても
お風呂場に直行

シャロきたでしゅよ〜〜


蓋の上で おかあたんのお風呂タイムを一緒にまったり過ごします
ちっさく白い物体は シャロのオモチャのクワガタ君

まったり姿を撮りたかったのに
スマホを構えてたら まったりモードじゃなくて 遊びモードに変わっちゃったみたいで シャワー🚿で遊びたいと…


蓋から降りて 
お湯に浸かってるおかあたんに向かって

はやく シャワーしてくらしゃい

まだ せっかく入ったばっかりだから
もう少し 湯船につかってます


まだ だめと言ったから
ちょっとイカ耳👂
お目々もむすっ目 





そして シャワーで遊びました
(これは 前におとうたんと遊んでる動画です さすがにシャワー🚿で遊ばせながら1人で動画は撮れなかったので )

ほぼ 毎日 シャロとの混浴
おかあたんの至福のひととき♡


でも 年に数回の本当のシャロの混浴
(シャロのお風呂の日)の後は
しばらくお風呂には近づかなくなるんですけどね(笑)

シャワー🚿で遊んで濡れるのはへっちゃらなんだけど
お風呂に入るのは やっぱり好きではないらしい(笑)





虹色にゃんこさんちの ニコちゃんのお誕生日パーティー
みんな可愛いイースターエッグに大変身
シャロは上段の真ん中


大きなたまごに ヒビが入って


うわーこんなに いっぱい♡

さあ シャロはどこかなあ?

たまごの 殻の 先っぽにいるのが
シャロかな? 

我が子を探すのは大変(⌒-⌒; )