シャロの誕生日にむけて
ポチッと 買い物してる おかあたんですが…
シャロのもの といいつつ 自分用のもポチッとしちゃってました〜〜(笑)

シャロ大好きおかあたん
シャロTシャツもあるよ〜〜と 前にブログに書いたことはありましたけど
写真はのせてなかったんです

で 今日 またまた シャロTシャツが届いたので 過去の服もお披露目しちゃおっかな〜〜なんて(笑)



これは 昨年 愛用してたので
ちょっとクタクタ(^_^;)



これは 作ったけど まだ未着用


これは トレーナー
これも未着用(おとうたんに作ったんだけどね さすが着てくれません)

こっちは おかあたん用なので もうクタクタ(^_^;)

こっちは パーカー これは 何度か着用

そして…

ジャジャジャーン


これが 今日届いた品物でーす

虹色にゃんこさんに 前に加工していただいた ニコちゃんとなめ猫になったときのです

めちゃ可愛くて これで作りたいなと
思い切って 虹色にゃんこさんに使用許可をお願いしたら 快くどーぞと言ってくださったので
作っちゃいました〜〜
(虹色にゃんこさん 素敵な加工&許可ありがとうございます😊)


今日は シャロ服とか言っちゃって
シャロの服じゃないじゃないでしゅか
まあ シャロは 服はきらいだから
よかったでしゅけどね〜〜
そして シャロの出番が少ないでしゅよ〜〜(*`へ´*)