色々と 励ましていただいていた 変則シフト1ヶ月やっと終わりました〜〜
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

そんなこんなで(どんなで?)
今日は のんびり 朝寝坊しておりました
親をみて育っているのでしょうか?
シャロも 私が起きるまで
ぐっすり眠っておりました(笑)
おとうたんも ばあばも とっくに起きているのに 私が起きるまでシャロも寝てるから 自堕落な親を持つと子も(猫)もなあ〜〜と おとうたんに言われてしまった😅



見て見て〜〜

シャロって おかあたんのストーカーだけど くっつくのは大嫌いだから
ネンネの時も そばにいくと 逃げられるんだけど… この距離まで大丈夫だった〜
(黒い塊は 私の頭…)



またまた 最近のシャロのマイブーム

袋に入って 狙いをさだめて 飛びかかる〜という遊びです
そのまま 袋の中でまったりするのも好きです