虹色にゃんこさんちのニコちゃんのお誕生会にまたまたシャロも参加させてもらうことになりました♡
みなさん素敵な加工の画像をアップされてますが…



なんもできないので にゃんこさん
よろしくお願いします(>人<;)

そして そして
そしてですね〜〜

にゃんこさんが シャロの夢を叶えてくださいました\( ˆoˆ )/



一松君とシャロが
なんと マブダチだったんです♡
見てくださいよ この方に手をかけてる2にゃんの なんともいえないいい感じ
これこそ
マブダチですよ

一松「なーシャロ ニャック🍔に寄ってこうぜ」
シャロ「いいね いっちゃん ちょうどお腹すいてたんだ 行こ行こ〜」

な〜〜んて 会話して♡

にゃんこさん どーもありがとうございました〜〜

これからも いっちゃんと マブダチ♡でいられますように(笑)