今日は 早朝からのお仕事でしたが
午前中には 終わるので…

ばあば👵が お花見行ってない
私の休みが無いからどこも行けない と
毎日のように 騒いでいるので…

私の仕事が終わる頃 駅で待ち合わせ

皇居の桜の通り抜け🌸
を見にいくことにしました
(ちょっと 疲れてるから あんまり行きたくなかったんだけど … これも親孝行(^_^;))









満開🌸
綺麗に咲いてました

平日だからか 思ってたほどは混んでいませんでした


帰りにちょっとお腹が空いたので 
東京駅なかで ランチ食べました
はじめて入ったお店だったけど 美味しかったです

お腹は満腹だったけど 
これは別腹…あんみつ みはし で


基本のあんみつ食べてきました


お留守番 いい子でありがとうね♡





今度は シャロも一緒に行けるとこ探して行こうね