4月ですね
1日です エイプリルフールだけど
今日 新年号が発表ですね

おかあたんは といえば 4月になっても まだ平常に戻れてません…
あと2週間…頑張らねば
もう 愚痴るのも疲れたので(笑)
心機一転 楽しいことだけ考えて頑張ろう


すずままさんカレンダー
今月は シャロのお誕生月アレンジです♬
癒されます♡

昨日は ずっと忙しくて延期になってたお墓まいりに行ってきました
雨は 明け方で止んでその後は晴れると思っていたので
シャロも お外でお散歩♬と
(お墓は 広い山や広場に囲まれてるので)シャロも一緒にお出かけしました

お墓は埼玉…我が家からは 結構なドライブになります
早朝から出発〜〜
雨も上がっていい感じと おもいきや…
お墓の近くになったら どんよりしてきて あら(^_^;)雨が降ってきちゃって…
シャロ お散歩できず 車の中でお留守…

雨はすぐに止んで 
次のお墓の場所へ🚗💨(二ヶ所行きます)
次の場所では 雨は大丈夫だったので
シャロも 一緒に お墓まいり
ちゃんと おてて合わせて ナムナム…

少しお散歩して 
オヤツ食べて

ネムネムモード

お家に着いたら
昼間っから 爆睡

お外は楽しいけど
疲れちゃうんだよね