うわ〜日付が変わってしまった(^_^;)

なので 昨日のことになるけど…

ピンポーン 宅急便でーす♬


シャロが あけるでしゅ〜〜


ありゃ また 箱でしゅ〜〜

あけてくらしゃい〜〜


ふんふん〜ふふふ〜ん


よいしょ

あら シャロちゃん だんだん上手くなってきたね
ほんとにあけられるね〜〜


お口も使えば もっとうまいでしゅよ😋

出たでしゅ


やっぱり シャロでしゅ〜〜ね
早く飾るでしゅ〜〜
ばあば👵にも 見せに行こう
それから 飾ろうね


ジャーン♡
端午の節句🎏のシャロ絵皿

直江兼続 大好き おかあたんの希望で
兜は 直江兼続仕様(^^)v
兜も 鯉のぼりもいいなあ との欲張り注文にも完璧に応えてくれて大満足♡
それから 気付いてくれたかな?
シャロを カッコよく紗絽と 漢字変換で書いてくれてます(^^)v

ばあば👵も 
あら〜〜素敵だね
シャロそっくりだ と言ってました

そりゃ シャロを描いてもらったんだからね(笑)

ばあば👵〜〜ほら見てくらしゃい
シャロでしゅよ〜〜


絵皿を見てるばあば👵の前で
同じポーズで座ってみせるシャロ
わかってるのかな(笑)


はい♡いつもの定位置に
飾りました♡

ひょっこりはんで

素敵でしゅね〜〜