ありゃ〜〜

1週間も ブログ書いてない
!(◎_◎;)

ちょっとだけ 仕事が増えただけなんだけど…
やっぱり いつもと違うから?
家族みんなのペースが狂っちゃっって

ばあば👵は なんとなーく体調不良で
病院に行ったりしてるし

病院とか ばあば👵は ほんとは私が休みの日に行ってるんだけど 平日休みがなくなっちゃったから シャロをひとりお留守番させて病院🏥へ

あんまり ひとりになることのないシャロ

お留守番はさせられるし おかあたんは長時間いないし そんなのがストレスになったのか 木曜は おかあたんのベッドに 金曜はリビングのソファーに オシッコ…

もうすぐ 我が家に来てから2年になるシャロだけど 最初からトイレはできるいい子だったけど

過去2度ほど やっぱり 寂しん坊させられた時に オシッコの失敗?をすることがあって ストレスなんだろうな…と

予定では 今日はお墓まいりに行くつもりだったのだけど…

昨日の朝 おとうたんが起きたら
両目が お岩さんのように腫れてて…
眼科へ行ったら
大気アレルギーだって!(◎_◎;)
そんなのあるんだ?
花粉じゃないんだ?
なんか 花粉もなんだろうけど 空気の汚れ全般にアレルギーなんだって
だから 長時間外にいると発症するとか?
じゃあ 毎日 お岩さんになっちゃうじゃん
と おかあたんはつっこんだら
体調が悪い時に 発症したんだろうってことでした
飲み薬と目薬もらって帰って来たおとうたん
2日くらいで腫れはひけるとのことだったけど 今日はまだ腫れてます
そんなで おとうたんが外には出たくないというから お墓まいりは延期

おねえたんも風邪気味で食欲無いとか言ってるし
家中 体調不良続出…
もしかして これって おかあたんの仕事のせい?でもまだあと3週間あるんだよなあ…

長々 愚痴っぽい📝になってしまって
すいません(^_^;)

シャロのストレスも発散させなきゃだし
私もまた明日からの活力のため
昨日今日は寝て曜日


シャロと遊んで


レンタルDVDを見て




シャロと遊んで


シャロと寝て

DVD見ながら また寝て

寝て曜日を満喫してます(笑)


ちょっと〜〜変な顔のシャロを載せないでよね〜〜

おかあたん がんばれ〜〜