さてさて 今日の
ご招待ツアー

6時半集合

6時40分出発〜

まずは 無料なので(笑)
宝石店に寄ります
何人か買ってる人がいた〜〜
!(◎_◎;) ちょーお高いのに

それから 公園での観光



天気も良かったし お花も綺麗に咲いてました

お花を見ながら
名物だという お豆腐アイス🍨

季節限定の 桜味🌸を食べました

干物センターで お買い物タイム

それから 昼食場所へ


桜エビの釜飯  しらすのサラダ かき揚げ
大根煮 鯵明太 わさび漬け うどん フルーツ 
(桜エビ釜飯は 美味しかったです )
見た目より 量はいっぱいで お腹いっぱいになりました (無料だからこんなもんですね)

食後すぐに メインのイチゴ狩りです
ご飯でお腹いっぱいなのに イチゴたべららるのか?




30分食べ放題

んー でも あんまり赤くない(^_^;)

でも まあまあ 食べれたし
楽しめました


それから 帰路になり

夕方 地元に着きました

そして 

ただいま〜〜♬

玄関開けたら いつもなら シャロがお出迎えに来てくれるのに
こない…

ただいま? 声かけても 動かず
顔だけこっち見て

しばらくしたら くっついてきたけど



あからさまに 不機嫌な顔

さみしかったのかな?
ごめんね 明日は ゆっくり過ごそうね