おねえたんは 忙しいから
なかなか 遊んでくれないんだけど
お休みの日のおねえたんの寝起きを
シャロがロックオン!
これから 朝ごはんの準備をしようとしているおねえたん
遊んで欲しいシャロ

あしょびましょー

食べ物あるんだから 降りなさい

あしょぼうよ〜〜

降りなさい

あしょんでくれるでしゅか

遊んでないから〜〜
ごはんつくるんだから だめ

あしょんでー
だめ🙅
あしょぶー
ダメダメダメ〜〜




いや〜これはどう見ても 遊んでるとしかおもえないなあ〜
(おねえたんが 寝起きのため 髪もボサボサまるで干物女のようで…こんなん載せたら怒られそ💧)
なんだかんだ シャロに付き合ってじゃれあってたため 朝ごはんは これから1時間後になりました(笑)

だから 勝者は 
シャロ \(^o^)/
遊んでもらえてよかったね

いっぱいあしょんだでしゅ


ちょっと疲れたでしゅ


ねむくなってきたでしゅ


(( _ _ ))..zzzZZ