ピンポーン
って 荷物が届いたでしゅ


シャロが 見るでしゅ


これは…

あれでしゅね


早くあけてくらしゃい

シャロがどいてくれないと
あけられないんですけども…


ヒャッホーウ
シャロがおだいりさまの 絵皿でしゅよ〜〜

そうだよ
おひなさまバージョンの絵皿をつくってもらったんだよ
いっぱい見本いただいて
どれも素敵すぎて どれにしていいか迷ってたら おとうたんが じゃあ2つ頼めばいいじゃんって言ってくれたから(^^)v
おかあたん 2つ頼んじゃったんだよ〜〜



シャロちゃん すまし顔♬

着物も 写真じゃわかりにくいかな?
青い着物で 細かい模様まではいっててすごく素敵なんだよ


もう1つは ちょっと斜め横顔

おかあたんの大好きな横顔❤️



早速 飾りました♡

もうしゅこししたら モモの花もかざるんでしゅよね?

うん もう少しひな祭りに近くなったらね
あられもかってね 飾ろうね



にてるでしゅね〜〜
コースターももらったんでしゅ
これ おとうたんが欲しいって
どーしよっかな って おかあたんがいってるでしゅ(笑)