おとうたんに遊んで〜〜と甘えるシャロ




そのうちに…


カプリんこ


ちゃんとナデナデしてくらしゃい


それから おとうたんとじゃらしで遊んでもらって…



じゃらしを追っかけて…

よいしょ…よいしょ…


まるでけんすいのよう(笑)


最近よく こうやってるんだよね

そのまま飛び移れるのに わざわざ手をかけて登るのよね💦

おとうたん曰く じゃらしが 引き出しギリギリの高さだと こうなるらしい

それって これが見たくてわざとやってるんだ(^_^;)

怪我させないでよね( *`ω´)





久しぶりに おかあたん ガチャしちゃいました



チョー不機嫌になって うまく撮れなかったけど

イーブイの被り物…