シャロ 元気です

まだ あんまり食べないけど

まあ 猫の気まぐれと思うようにしました




最近よくふみふみするようになったんです




前は あんまり おかあたんのいるとこではしなかったんですよ ふみふみ
ばあば👵と一緒だとしてたんだけど

それが最近は おかあたんと2人きりでも ふみふみしてから ネンネしてます

やっと少し 猫らしい猫になってきたかな(笑)

そういえば シャロって 喉をゴロゴロならさないんです(T . T)

子猫の頃に数回 小さくゴロゴロしてたけど ほとんどゴロゴロしてくれません(T . T)

お膝に乗ることもないし お布団にも入らないし(T . T) 

かといって 嫌われてる感もないんですよ 

ツンデレ猫ならいいけど ツンツン猫なんです

絶対 媚びないんです〜

うちの子だけなのかしら?