あー今日も暑かったね

おとうたんは 昨日から三連休

おかあたんは 明日は仕事だあ💦
行きたくないよ〜〜外でたくない(T ^ T) 

なんて 愚痴っちゃいけないよね
今も大変なおもいしてる方々がいっぱいいるんだもの… 
呑気なこと言ってちゃだめだよね
 反省します…


さてさて 今日のシャロちゃん

エアコン部屋から たまに出て 床でゴロりんしたり

また戻ってきたりと シャロなりに気温管理してるのかなって思ってます

でも 他のニャンコちゃんも好きみたいだけど シャロも袋が大好き 
この暑いのに 袋に入ってます
まるで ビニールハウスなように(笑)

そして… お掃除しようとすると
まちぶせしてるんです
隠れてるつもりなんでしょうけど
見られてないと思ってるとおもうんだけど 

狙って 狙って


バシバシ


てぃてぃ
 
動画もあります よかったら見てね



後ずさりしてるのは 尻込みしてるんじゃなくて 獲物を狙うために体勢を低くするために後ずさりしてるんですよ(笑)
もうハンターですよね

掃除しながら 遊ばせられて 一石二鳥かな(笑)
時間も倍かかるけどね〜〜