三連休 
猛暑になるそうで
気をつけてくださいね

おかあたんと おねえたん 今日はお出かけしてたでしゅ

シャロは ばあばと おとうたんとお留守番してましたでしゅ
暑いから しっかり ばあばと一緒に涼しいとこで過ごしたでしゅ

で… おかあたんとおねえたんの行き先は
六本木(^-^)v

テレ朝まつりやってました

美味しそうなドリンクも飲んできました


テレ朝まつりを見に行ったのではなくて…

ジャンプ展 内覧会 が当たったので ジャンプ展を見てきました



コラボカフェでランチも



シャロにも おみやげでしゅ


ちゅーるでしゅ💗

4本 ちゅーるカフェでの サービスでもらってきてくれたでしゅ💗

帰ってきて すぐいっこたべたでしゅよ💗


やっぱりおかあたんがいると いいでしゅね〜〜


今夜は オールナイトで DVD📀なんでしゅって
シャロもお付き合いしましゅよ〜〜

では みなしゃん おやすみなしゃい