おかあたん 昨日の夜は女子会という名の(笑)飲み会でした🍻
えへへ💦今日はお休みということもあり ちょっぴり飲み過ぎちゃいました💦
でも しっかりおとうさんのことは お仕事に送り出し…
それからは のんびりゆっくり寝て曜日な午前中を過ごしちゃいました💦
そんな おかあたんのそばで…
一人遊びをしてるシャロ
ごめんね🙏あそんであげなくて💦



一人遊びの後は

毛づくろい




爪もしっかりお手入れ


そして…


爆睡


おかあたんも爆睡(笑)

おかあたんが日常に戻るとシャロもばあばのことでのんびり過ごしてた

ん〜〜なんだかんだ シャロはおかあたんのそばに居てくれるね
そんなシャロがかわいくてしかたないおかあたんです


触らせてくれないし 抱っこも嫌いだし それでも いつもそばには 居てくれるもんね