シャロに マタタビ見つかっちゃった💦

普段は引き出しに隠してるんだけど💦

ハサミとかもそこにしまってあって

ハサミを使うのにあけたら シャロが飛んできた

マタタビって 結構匂うのかしら?

ハサミ✂️にも クンクンするから あぶないし

仕方ないので
シャロのぬいぐるみと爪とぎソファに チョイとふりかけ








ひととき 酔いしれていたシャロでした

あんまり 長くは効果ないのよね
そんなもんなのかしら?

明日は お楽しみの日です💞

何がお楽しみか というと…

1泊旅行に行くのでーす

梅雨時の 雨☂️ですが
それでも 旅行は楽しみです💞

昨年も 予約していたのですが 旅行の数週間前に シャロが我が家に来たので 旅行はキャンセルしました

だから 一年越しのお楽しみ

そして 今回は シャロも一緒に行きます

シャロもお泊まりできるとこ探しました

なので 今日は これから準備です
1泊だから 人間は荷物たいしてないのだけど シャロの荷物はいっぱいです(笑)