午後3時頃から 雪は積もって来ちゃった

おとうたんは やっぱり会社でお泊まりになりました

でも…

おとうたんが夜居ないのは シャロがうちに来てから初めて💦

おとうたんがいるはずの時間になっても
いないので シャロは落ち着かない
眠いのに ベッドにも 自分の寝床にもいかず
おとうたんが座ってテレビ見るとこで 
眠い目をショボショボしながら ずーっとおすわりしているシャロ

{EF223FBC-F49A-47A5-BA85-43EBD23B72EC}

寒そうだから おとうたんの掛布団を側に置いて見た


電気カーペットはついてるけどね

{DF6FDDDD-0D7F-4374-BA93-3F44533BAB7B}

ずーっとおすわりしてたけど

おとうたんの匂いに安心したのか ソファを枕にネンネした
おとうたんのお布団かけて(笑)

{8B5BA5DA-2837-4A78-83AA-592A2335A80B}

ちょっとは安心したのかな


{B2A7220C-C0E8-4BE9-AD51-C865CAAB1191}

最後は 爆睡モード(笑)


こんな姿みたら おとうたん
感激してウルウルかもね〜


ちょっとジェラシーなおかあたんでした