昨日はどうにか仕事して

今日は お休みだったので 午前中はゴロゴロして過ごしてた

午後から 気持ちを引き締めて掃除に食事の支度して どうにか風邪も治りつつあるような?

そんな おかあたんを心配しているのか

いつもは ばあばのとこでお昼寝したり 遊んだりしているのに

つかず離れずおかあたんが見えるとこでウロウロしてるシャロ❤️

おかあたんが 横になって休んでると 見えるとこで お昼寝してるシャロ❤️

もう そんなシャロが愛しくて愛しくて
可愛くて可愛くて❤️

{01386758-8FD9-44A5-91EB-2A8FA5DEF2E5}

おかあたん もう大丈夫でしゅか?



心配かけたね もう大丈夫だよ🙆

明日は 元気に ばあばのとこで遊んでおいで