先日のこともあり

前から おとうたんがお休みの土曜日には行こうと思いつつ
連続土曜日出勤だったおとうたんだったので💦

今日やっと病院へ連れて行ってきました

今日は 簡単な健康診断をして
予約してきました
手術日は 来週の土曜日です💦

で 今日は 久しぶりに体重を測定してもらいました

なんと 3.65キロでした(^-^)v

うん スクスク元気に育ってくれてる
よかった♡

おととい おとうたんに 爪切りしてもらったけど おとうたんは ちょっとしか切らないから(笑)
今日 ついでに切ってもらいました
が…ちょっと痛かったみたいで ニャン鳴きしてました😿


さあ シャロちゃん
来週は がんばってね
無事に終わりますように🙏

{35E8709E-561A-4B09-A6C7-55720F4A03F0}

{1685CCBF-FC37-4241-AC3F-95FD9578C1C1}

{FCDEAA7F-DDEB-463E-99E1-67871BF737E3}

{10B130EA-1F0E-47C7-B581-B80D63BB50EC}