おはようございます

シャロ なんだか 明け方に 窓辺で外見て
御機嫌斜め




暗くてごめんなさい💦

最初は これより すっごい勢いで ブンブンおしっぽ振り回し〜〜
時々 ううって うなってた

おかあたんも 外見て見たけど?
虫さんすら 居なかったと思うなよねー
それに 二階だし 何も見えないんだけど?
シャロには 何が見えてたんだろ?
怖っ(^_^;)

それは さておき…

ちゅーるって どの子もかわゆく食べる姿が♡だよねー

おかあたんも あこがれだったのよん
ニャンコを家族にむかえたら 絶対ちゅーるするんだって♡

シャロちゃん 家族になってから 
はーい おやつでちゅよ ちゅーるしましょ♡って、ワクワクしながら 初ちゅーる

( ̄◇ ̄;)

なぜ? なんで? どーして?
舐め舐めしないの?
なんで むさぼりつくの?

初めてだから わからないのかな?

それから 何度ちゅーるしても
うちの子は…

{F8B657AC-2E7B-46A5-9E85-170AA137D54B}

{A86B7170-31A2-440C-A8CD-21FC1F3685DC}

{24716E96-4F8D-4CE0-B136-0BC3B30112E2}

{438893D8-F966-422C-9AC3-58F430662450}

{282EF9D0-E8D6-488B-95D3-2717592BCE1F}

{4C395FF6-A184-43F7-B049-0243553C5E57}

{0B0C0FDA-8004-45FE-9A49-47F4A0B2FA14}

最近では 引っ張ってもって行こうとするんだよ(;_;)

ちゅーるの残骸は、無残にも歯型だらけ💦

だって ちゅーるだいしゅきなんだもん♡

と シャロはほざいてますけどね💦
{3BA0BE2C-2733-4284-8614-087D5B31C530}

なにか 問題でしゅか?


いいえ〜〜おかあたんの予想とは違っただけで むさぼりつくシャロも 可愛いですよ😍
やっぱり おかあたんには 世界一かわいいシャロですからね❤️

{487A6404-3841-474B-82F8-9C9948A07632}

あたりまえでしゅよ♡