誰でも うちの子1番♡って思ってるよね〜

おかあたんも もちろん
シャロちゃんが1番♡可愛い❤️

そこにきて 
他の人からも 可愛いですねー💕なんて言われたら
もーおかあたん 
親バカ発揮ですよ(笑)

{619E183A-BB5F-46A6-8266-284A0D9081C7}

シャロ よく窓辺でお外見てるから

うちは 道路に面してて

目の前が公民館

だから 人の通りが多いのだけど

今日 お外で シャロちゃんお散歩訓練してたら

可愛いですねー何カ月ですか?って声かけられて

おかあたん 有頂天(笑)

そしてそして…

アメショですか?って

言われちゃった♡

お友達にも アメショ柄だよね とは言われた事あったけど

他人様から言われて
おかあたん 嬉しくなっちゃった

いえいえ💦雑種ですってこたえたけどね

{2968A452-A07B-484F-A1EA-A7301E8E3605}

ちょっぴり アメショ柄っぽいなって おかあたんは思ってたから 
親バカですが 褒められて 嬉しくおもったおかあたんでした💦