題名と内容関係ないんですが💦

9月です💦

ここ数日 おかあたんは 夢見が悪くて
気分が落ち込み気味なのですよ

シャロちゃん 元気下さいな♡

{C428CE82-C809-4C97-8FF6-B30AAF8F3B00}

おかあたーん 元気だすでしゅよ〜〜

あくび顔 撮らしてあげるでしゅからね〜〜

きゃーシャロちゃん 嬉しいわ😊

いつも寝顔ばかりで あくびショット撮れなかったから おかあたん感激😭


ところでシャロちゃん 

おかあたんは ちょっと シャロちゃんに言いたいことがあるんだけど…

{F0A4E046-F07C-40F2-8E01-3800D72C9968}

なんでしゅか?



あのねーシャロちゃん 今入ってるのは何かな?

{62F9CDEC-1ACD-4909-9777-762562DA74BD}

箱でしゅよ♡

うん…そうなんだけど💦

{CFE466F9-8A0E-4A76-BDAB-06F8A01EF9F1}

箱 楽しいでしゅよ♡


あら💦そうなの?
でもさ〜〜
その横にあるにゃんボール箱には入らないよね〜〜
{5CB7A528-1389-495B-9BF4-5D3DEF01F18D}

シャロちゃん 君は なぜかしら購入品は使わないのよね💦

おかあたんは ちょっと悲し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつかは使って下さいな💦

{B408B2F7-1D8A-46B6-8BCE-C913C240E95C}

気が向いたら 使うでしゅよ

おかあたーん 安心してくだしゃい

シャロは 猫でしゅから 気まぐれなんでしゅよ♡

{8293E8AB-FFAA-42E2-9BC1-397460246039}

 投げキッス♡