笑っちゃうたこと

今日は暑くて 掃除終わったから
シャワー🚿してさっぱりしようとお風呂に

はい いつものように ストーカーシャロちゃんもくっついてきた
たまたま残り湯が少し浴槽にあって 覗きこんだシャロには わからなかったのかな?
掃除後の浴槽だと思ったシャロが はーいジャンプして浴槽内に(笑)

シャロには予想外な展開だったんでしょう
びっくりして飛び出てきた(笑)

おかあたんもシャワーしてたから 決定的瞬間を動画に収められなかったのが残念だけど 笑わせてもらいました😝

すぐ飛び出たから たいして濡れなかったからよかったねシャロちゃん

それよりも…
その前の出来事

先日 耳かき三本セットを購入
ひとつだけ使って 後の2つは袋のまま置いていた

朝方 シャロが ガサガサしてるなって思って見たら
何かで遊んでる
{CAF9007B-54F4-48A7-B8B4-5B3FE0B21FA6}

{96247F5E-F2C5-4F41-8DD6-D66629F08063}

ん?何で遊んでるんだろ?


{3B861029-759D-409A-88F1-117C6C3E0FA7}

{DC16CC29-EE75-43F5-87EF-F6013DF25640}

あれ?
なんか白っぽいものが?

{C3608963-6F32-4EC7-9E50-2962DC212392}

{AA604D03-FC07-4718-B0F4-19AC4849D92A}

{40A5B5E2-A75D-439E-8820-ED1B571F6B90}

あー😩
もしかして

{3BD1AED6-44EB-4623-B37F-306C2FFF57EA}

はいそうです

使ってない袋から モフモフのついた方だけ引っ張り出して 遊んでたみたいです(−_−;)

そして…
{3135B06B-D621-4A1B-B8F7-CFE8CCAE8A1E}

モフモフがぼろぼろになりました

チャンチャン