木曜の朝

シャロ ちょっとだけ おかあたんとおとうたんの側に居たくて
2人の間に寝てたの
それでね シャロ 
ちょっとだけ 
おとうたんをカミカミしたくなったの
おとうたんのおててカミカミしたら おとうたん 痛いって言いながらも シャロがちょっと元気になったかもって喜んでた

カミカミしたら シャロ ちょっとだけお腹空いたみたい
おかあたんにご飯ちょーだいって ご飯もらったの
なんかお薬の味がしたけど 食べちゃった

ご飯食べたら またシャロ キャリーバックに入れられちゃった

もしかして⁈
またチックンなの!(◎_◎;)
やっぱりお医者さんダァ〜〜
まだお熱ありますねって
チックン3回されたの(T ^ T)
シャロ 痛くてもう怒っちゃう😾

でもね、シャロ チックン我慢したからか ちょっと動きたくなっちゃった
元気になってきたみたい
お腹も またまた空いてきた
シャロ いっぱい食べたから なんだかもう大丈夫みたい👌
えーい もういっぱい走っちゃう
いっぱいイタズラもしちゃう

おかあたんとおとうたん いつもはシャロのイタズラ メッて怒るけど 今日はなんだか 喜んでる
シャロも なんだか嬉しいなぁ😃
いっぱい遊んだし 眠くなっちゃった
{9A045FE6-8D50-4527-9E32-D11E1EE7C168}