おはようございます😃

今日も朝から暑いです

さて シャロちゃんは 毎日4時に起きます
そして…おとうしゃんとおかあしゃんの足と手をガブガブして起こしに来ます

おとうしゃんは 毎日5時にお仕事に出かけるので4時半過ぎに起きるのですが…
シャロちゃんが来てからは もう少し寝たいところ起こされるので寝不足です(T ^ T)

おとうしゃんが出かけたら おかあしゃんがシャロのごはんをくれます

ごはん食べて おかあしゃんに遊んでもらってから
もう一度 おかあしゃんと寝ます

おかあしゃん 起きると シャロはおかあしゃんのそばで寝てるんだけど

あれ?あれ?
今日はシャロが居ない💦

見まわすと
{3F0BBEB3-DB65-4F6B-B523-8D8772D7A699}

下のソファでゴロゴロ〜〜


あー今日はおとうしゃんが出かけてからエアコン切っちゃったからね
暑くて 下でのびてたのね!(◎_◎;)

{B57429BB-CF75-45F0-85B3-11026A194E17}

おかあしゃん暑くるしかったのね〜

おかあしゃんが起きたら ベッドに戻って来たもんね

{60AD0D17-2009-4BA3-ADC2-B8AFBE41631C}

でもさ おかあしゃん 暑くてもシャロちゃんといたいわ(T ^ T)